KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★1DAY森林リラクゼーション★

2007年10月05日 | Weblog
貸別荘スターヒルズの「KOALA伊豆店」カフェ建物前です

階段にのぼってご機嫌のミルキーこの後、ミルキーは大暴れして遊び真っ黒黒犬になってしまいました

「KOALA伊豆店」は宿泊者限定でご提供させて頂いている癒しのサロンですアロマミストサウナやアロマカプセルはもちろんハーブジャグジーもご用意しておりますので、お身体が暖まった後に、専用のトリートメントルームにてアロマの施術を行っております
(不定期で講習などもおこなっております

施術の後には、眺めの良い「森のカフェ」または、テラスにてドリンクをご用意しておりますのでマイナスイオンたっぷりの空間で心身ともリラックス出来るんですよ

都会の空気に疲れた時は、1日かけてエネルギーを充電に来てくださいね(私はたまーに出張で伊豆店に行きます)


スターヒルズ

明日、私は新横浜店にてご予約を頂いておりますので明朝横浜に帰ります (ミルキーも一緒に

癒しのアロマケアサロンKOALA



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆静岡の青い海☆ | トップ | ♪コースのバリエーション♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事