KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★夏にオススメのアロマオイル★新横浜・沼津・伊豆

2008年08月06日 | Weblog
愛犬:ミルキーと散歩してたら、溝に落ちている犬を見つけましたミルキーが心配して、慌てて近くに立ち寄ってみましたらいえいえ、落ちていた訳ではなく、水浴びをしてました べったり座って、溝の水を飲んで満足気でしたよミルキーも今度兆戦してみよう的な感じで、見入っておりました

それ位、毎日暑いですねぇ・・・犬の気持ち良く分かります

暑い夏にオススメのアロマオイルは「ペパーミント」「ペパーミント」はメントールの成分が冷却効果を発揮してくれますKOALAの「アロマおしぼり」にはペパーミントを使用しているので、通常のおしぼりより、冷たいはずです目の上に乗せると超~気持ち良いですよ

トリートメントにも「ペパーミント」はもちろん使用可能ですが、全身に塗布してしまうと、身体が冷え冷えになってしまいますので肩や首筋などの部分使いでトリートメントすると、良い感じです施術後も約2時間はこのペパーミントの「スースー」効果があるので、持続性も期待出来ます


「ペパーミント」は消化を促進してくれるので胃腸の調子が優れない時なんかもオススメです


今日、全然関係ないですが沼津で電線の上を上手に歩く「ハクビシン?」を見ました余り、衝撃的な「絵」だったので写真も撮れませんでしたが、すごい物を見た感じです(ハクビシン、猫位の大きさで、それが忍者の様に電線をスイスイ...すごい)

癒しのアロマケアサロンKOALA




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★癒しのアロマケアサロンKO... | トップ | ★情報誌掲載★癒しのアロマケ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事