KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

ワンコのチック症状

2017年09月27日 | Weblog
旅行中の間、ミルキーを実家で預かってもらってたのですがいい子ちゃんになって帰ってきました



写真撮ったら目を開けた



寝た




しかも預けている間は一度もチック症状が出ていないと

ママさんが気づかないだけで、チック出てるんじゃないの?と疑ってましたがママさんは「お散歩中ずっとミルキーを
見ながら歩いたから絶対出てないわよ!疲れたわよ!」ってありがとうママさん

家に戻ってから家の周りを散歩しましたが、やっぱり数回チックはします

どうやら、実家の周辺でお散歩すればチック症状が出ないかもと思い今朝ママさんが朝ミルキーをお散歩していたルートへ

チック症状出ませんでした

一体なんだろうね・・・?精神的な事?強迫性障害?苦手なワンコの匂いがないから?それとも気圧?除草剤とかの匂い?フィラリア薬の後遺症?👈私はこれが濃厚だと思っているのですが・・・考えたくないけど脳腫瘍?

YOU TUBEなんかでてんかんの症状のワンコ動画はあるのですが、ミルキーがなるようなチック症状の動画はなかなかありません動物病院でみてもらっても血液検査に異常はないので病気の特定も難しく今わたしなりに色々調べております。治るといいなぁ・・・

チック以外はいたって元気一杯今日も実家周辺を散歩してみよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾で買った物 | トップ | Hills Cafe ★今日のメニュー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事