KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★セラピストの気持ち★新横浜・沼津★

2008年11月02日 | Weblog
元々、私はどちらかと言うと「猫派」でまさか自分が犬と一緒に生活するなんて、小学生の頃の私には想像がつきませんでした

犬を飼ってみて、思う事は「猫みたい」寝方とか、しぐさとか性格とか何となく猫みたいです

人間とこんなに仲良く共存していける犬ってすごいなぁ・・・と施術中仰向けで寝ているミルキーを見ながら考えておりました(ちゃんと仕事してますよ

施術中ってお客様も気持ちが良いと思いますが、セラピスト自信もとても気持ちが良いんです何年も前ですがまだ未熟だった頃は施術中はお客様の身体をしっかり考えて、気合を入れながら汗ダクで緊張しながらトリートメントしていた時期がありましたがそれでは、お客様は癒されないんですね何千人も施術経験をさせて頂くと、手がお客様のコリや疲れを捕らえ、勝手に動きます触っただけで、どこが疲れているか、ツボはどこなのか分かるんですねお客様に合わせた力加減で、リズムで音楽の音色とあわせるように施術出来る様になります


自分もリラックスしながらトリートメントしていくのが、最高の癒しの時間を提供出来るんだと実感しております

KOALAのスタッフはみんな経験が長いのでそこんところバッチリです

癒しのアロマケアサロンKOALA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪年末大感謝キャンペーン♪ア... | トップ | ★カルジェルネイル★新横浜・... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事