KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

無農薬&有機栽培のヤーコン茶

2007年02月10日 | Weblog
KOALAは無農薬&有機栽培製品にこだわっております
直接身体に触れる物や、身体の中に入る物は本当に安全な物が良いですよね

KOALAでは、アロマトリートメントで使用する精油もフェイシャルの化粧品も施術後にお出ししている日本茶&ヤーコン茶も全て無農薬&有機栽培で作られた高品質の製品になります

アロマトリートメント

特に、この「ヤーコン茶」生産から加工までKOALAの本社(株)生活習慣病医学研究所の「スターヒルズ農園」にて管理されているので安心です 

スターヒルズ

「ヤーコン」とはアンデス産のお芋でオリゴ糖とポリフェノールをたっぷり含んでいる健康野菜です成人病予防や美肌効果・体脂肪抑制効果が高いのでダイエットをしている方にはとても良いですよ

味はちょっと苦味がありますが、香ばしくて美味しいですその年の天候や土の状態によって毎年若干味が変わるのも有機栽培の良いところです
ワインみたいちなみに今年「ヤーコン茶」が私は一番好きです

KOALAでも¥1890で販売しております 

明日は、数時間お店を抜けさせて頂き月に1度の「パン教室」の日なんです実は私は料理がすごく好きで「栄養士」「お菓子パティシエ」「多国籍料理」など先生の資格をいくつか持っております(最近はお菓子作ってないので、忘れてそう・・・)現在は「薬膳」&「パン」の教室に通っておりまして、これまた楽しい世界ではまっております 

「パン」はマッサージにすごく似てますよパンをこねる時がダイエットコースの揉み解しにかなり近く、調子に乗ってこねてると、先生に「こねすぎですよ~」なんて言われて 楽しいです

明日は、14:00~・17:00~(カルジェルネイル)で空きが出ました


癒しのアロマケアサロンKOALA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の可愛い「癒しの素」★ | トップ | アメニティー充実☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事