KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★膀胱炎にご注意を・・・★アロマエステ★新横浜・沼津★

2009年08月08日 | Weblog
最近、暑いので夕方にしっかりミルキーの散歩をさせていますが今日は、張り切って海まで1時間位散歩しました

家に帰って来て、ミルキーのお尻を拭いてたらなんと「血尿」

すぐにインターネットで症状など調べたら、たぶん「膀胱炎」です恐らく、長続きして「梅雨」で外にいつもより行けず、トイレも我満していたんですね・・・ごめんねミルキー

可愛そうなミルキー

なので、今日はたっぷり水分を取らせおしっこ一杯させて、ゆっくり安静にしておきました(自分も少し調子悪いのわかっているみたいで、お布団に寝ちゃいました・・・あ~可愛そうなミルキー

でも、ミルキー食欲はいつもと変わらず(いつもよりあるか?)元気なんです

明日は、早朝に動物病院に行かなくちゃ

皆さんも膀胱炎にはお気をつけください

癒しのアロマケアサロンKOALA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★リゾートエステ★夏季限定キ... | トップ | ★休暇中のリラックス★新横浜... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事