KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

ミルキー☆バカンス中♪

2007年04月16日 | Weblog
まだ、私は日本におります

愛犬:ミルキーを実家に預けてからの出発です戻りは、23日になりますが、私は本社にて事務処理のお仕事が溜まっておりますのでサロンは28日からの出勤となります

その間、セラピスト:大谷&那須&堤&宮川さんが頑張ってくれておりますので、サロンは平常通り営業しておりますどうぞお気軽にご来店くださいませ

ミルキーは田舎生活を大満喫しております(もう私の事なんかすっかり忘れて実家の子になっております

写真は山で思う存分走り回って、眠くなっているのですが車の窓から顔を出すのが大好きなので、眠いのを我慢して風に当たり気持ちよくなっているミルキーこの顔、人面犬みたいで面白いです


それでは、研修楽しんでいってきますバリニーズもクリームバスもしっかり習得してきますので、お楽しみに

癒しのアロマケアサロンKOALA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ブログお休み♪ | トップ | ☆帰国しました☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事