KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★初カルジェルにはクリア&ラメがオススメ★新横浜・沼津★

2010年02月10日 | Weblog
今日は、友人が来店してくれました

「カルジェルは初めて~」なんでドキドキしてましたがとっても可愛く仕上がり急に「ハンドクリームつけて手を綺麗にしなくちゃ」なんて、爪が綺麗になったら手までケアをはじめました

手は自分が良く見るパーツなのでキレイになるとテンションあがって楽しいんですよね

写真は、クリアにパープルピンクのラメグラです品を良く可愛く見せてくれます

癒しのアロマケアサロンKOALA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★カルジェルネイル★アロマエ... | トップ | ★アロマエステ★カルジェル★睫... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事