KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

ガラスの小指

2018年08月07日 | Weblog
月一でお手入れに来てくれるワンコ腕くんじゃって可愛いです



子犬の時から来てくれているので、お互い慣れていてマッタリトリミングの時間が
楽しいですいつも立ちながらうたた寝をするので、毎回それを見るのも楽しみです

今日はトリミングが終わってからスターヒルズへ

最近ミーちゃんが連れてきた新しいお友達のトラ



この子凄く狂暴でなかなか心を開いてくれませんいつか仲良くなれるかな?

そうそう骨折した足の小指の具合ですが、いいかなぁ・・って思ってると
ぶつけたり、踏み外して小指に力が入っちゃったりして今日病院行ったら前回よりもずれているような・・・

ガラスの小指の様に扱わないとダメみたいです

完治には時間がかかりそう

早くもりもり歩き回りたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高圧洗浄機の威力 | トップ | 誕生日の前夜祭? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事