株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2018年12月24日(月)  メリークリスマス(*≧∇≦)/゚・:*♪

2018年12月24日 | 株式会社林自動車 社長日記
クリスマスイヴです
今日は、お休みでもありますので、
クリスマスを今日祝おうという
ご家庭が多いかもしれませんね
先ほど近所のケーキ屋さんへ
予約してあったケーキを取りに行くと
引き渡しのお客様でてんやわんやでした

その後、焼き鳥屋さんへ行くと、
朝の3時から用意をしているというのに
クリスマスチキンでてんやわんやでした

クリスマスが搔き入れ時のお店さんは、
今日明日頑張ってください

さて、三連休の最終日の本日、
車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、
エンジンオイル交換エレメント交換
シーズン履き替え新車購入見積もり依頼etc.etcで
続々のご来店、ありがとうございます
国道店のスタッフも頑張ってます
夕方まで宜しくお願いします

*   *   *   *   *   *   *

再びのさて、今月は、
音楽を親しむ機会が多かった一カ月でした

12月とっぱちは、
サニーサイドジャズオーケストラの
40周年記念講演がアスティー徳島でありました


三人一組のチケットで、
アリーナ席にはテーブルが用意されていて、
ディナーは「めんめにご用意ください」

たこ焼きを持ち込んでいる人もいれば、
ケンタッキーフライドチキンを持ち込んでいる人もいれば、
洋風皿鉢を持ち込んでいる人もいれば、
袋菓子をバリバリやっている人もいれば、
ビールをやっている人もいれば、
お洒落にシャンパンをやっている人もいれば、
新しい試みで、それぞれに楽しんでました

サニーサイドの前座で、
阿南第二中学のグリーンジャズオーケストラの演奏があり、


それからサニーサイドの
おっちゃん達とのコラボ演奏があり、


ディーエーコーポレーションの木村社長さんも
見えました

グループの中心的な存在として
長い年月、続けてこられてお疲れ様です



スペシャルゲストで、徳島が誇る音楽家、
(ご自身が演奏をするだけではなくて、
 映画ホワイトアウトやアンフェア、
 テルマエロマエなどの作曲をご担当)
住友紀人さんのon stageがあり、


ピアニストの柴田敏孝さんと
ドラムスの渡辺庸介さんのトリオ演奏は
ここにいた観客全ての人が酔いしれて
めっちゃお値打ちのコンサートでした

サニサードオーケストラさん、
コンサートを開いてくれてありがとう
40周年、おめでとうございました

*   *   *   *   *   *   *

月の半ばには、所属する徳島南ロータリークラブの例会で、
JAZZピアニストの瀬部妙子さんと、
ボーカリストの長谷川真弓さん、
横田和洋さんのBassトリオの
ステキな演奏をお聞きしました




この日の例会の様子はこちらです
   
   通算2220回例会

瀬部さんに会いたければ、
Goto's Bar(ゴトーズバー)にいらっしゃいますので
ぜひ行ってみられてください
情報はこちらです
   
    GOTO'S BAR

めっちゃお綺麗な方です

*   *   *   *   *   *   *

そして先週は、お客様のお嬢様のフルートの演奏をお聴きして、


昨日は、荻野目洋子ちゃんのショーが
ホテルクレメントであり、
亭主が荻野目ちゃんの大ファンで、
クリスマスプレゼントで行ってきました



30年ものブランクがあったとは思えないほど
歌もダンスもきれっきれで、
子どもさんが三人もいるとは
俄かには信じがたいプロポーションと
お顔の美しさにウットリでした
亭主は、「瞬きするのがもったいない」
「人間って、瞬きせんでもいけるんやな」などと
自分と荻野目ちゃんの世界に入ってましたね

記念撮影~


お顔見知りの方もたくさんお見えで、
某大会社の社長さんもノリッノリで
みんな笑顔でしたよ~

この方は笑顔が素敵な方で、
たぶん、お顔出ししても怒られないとは思うのですが、
了解を頂いていないので隠しておきます
分かる方にはシルエットで分かるカモ

今年いろいろ観に行きましたけど
荻野目ちゃんが一番良かった 
また来年も来てよ~
荻野目ちゃんのショーがあったら、
是非お勧めします
歌って踊れるエンターテイナーでした

*   *   *   *   *   *   *

時間を作っては音楽を聴きにでかけています
遠くへは行けませんので、
近場で観えるオススメのコンサート、
ライブなどがありましたら
耳打ちして下さい

それでは皆様、今日、明日、
素敵なクリスマスとなりますように

※明日は国道店は定休日で、
 本店のみの営業となります
 ご不便をおかけしますが宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年12月22日(土... | トップ | 2018年12月25日(水... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事