株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2017年9月27日(水)  今日は会社パンフレット用の写真撮影の日でした

2017年09月27日 | 株式会社林自動車 社長日記
ムシムシ暑い一日でした

本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、 
エンジンオイル交換エレメント交換
新車点検、 新車購入見積もり依頼etc.etcで
弊社をご利用頂き、ありがとうございました

今日は、会社パンフレットが古くなって使えなくなったので
し直しの為の写真撮影の日でした
表紙の写真は、
カメラマンの米津光先生と、
グラフィックデザイナーの藤本孝明さん

巨匠のお二人を写すなんて、
怒られるんと違うん・・・と思いながら
今日は、恐る恐る撮らせていただきました


何を撮ろうとされているかというと、


近藤諒一君の整備をしている「手」でした


「手」を撮るのに、ライティングをして30分






撮ったら藤本さんと確認


「これはどうですかね」






長年ずっと一緒にお仕事をされていらっしゃっているそうで
あ・うんの呼吸とはまさしくこの事

整備をしている写真も何点か撮影されておられました


室内の撮影もありました





今日は、お天気が悪かったので、
本店、国道店の外観の写真撮影と
お客様と接しているシーンは土曜日となりました
引き続き宜しくお願いしますデス

カメラマンの米津光先生
幅広く大活躍されていらっしゃる先生で、
作品展はこちらです  Akira YoneZU

グラフフィックデザイナーの藤本孝明さんの
HPはこちらです  如月舎Kisaragisya

代表する作品はこんなに藤本孝明さんの活動歴

こんな大先生たちにお頼みするような会社ではないのですが
お付き合いをしている
オカモトエージェンシーの岡本さんが
このお二方と一緒にお仕事をされていて
ご依頼されたそうです
写真とデザインで
徳島を牽引されてこられた巨匠の米津さん、藤本さん、
70歳になっても、80歳になっても、
欲を言えば100歳まで
一世を風靡し続けられてください
引き続き宜しくお願いします

今日、撮影のためにご不便をおかけしましたお客様
ご協力をありがとうございました
また協力してくれたスタッフの皆さん
ありがとう

夜に本社へ寄りましたら
田中君と、住友健志君が二人一組で
トラックのタイヤの増し締めをしていました


とってもチームワークが良くて
誇らしい気持にちなりました

今日も一日お疲れ様でした
明日も宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年9月26日(火)... | トップ | 2017年9月28日(木)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事