株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2017年7月18日(火)  本日もありがとうございました!

2017年07月18日 | 株式会社林自動車 社長日記
三連休明けのお仕事日です

怒涛のような三営業日を乗り越えた国道店は、
やっとやっと本日はお休みで、
お仕事の方も、お休みの方もお疲れ様でした

今日も本店は慌ただしくしておりまして
表紙の写真は車検整備が終ったお車の
納車前のお掃除をしていた中野君の後ろ姿
仕事師の背中です

宇山君は、
エアコンが効かないと修理依頼を頂いたお車の
エアコン修理中
ファンモーターの不具合でした
こんなんが車の中に付いているんです
家庭用の換気扇のようですね


田中君は、エンジンオイルとオイルエレメントの交換、
パンク修理中でした


そして前の駐車場では、
代車のコンディションチェック


住友健志君が空気圧の調整や水の補充など
いつお出しすることになっても
気持ち良くお乗りいただけますように
整えていました


そして本店にも、スポットクーラーが届いてまして


田中君と近藤哲也君が設置中


大きい分はタイヤチェンジャーの横に設置するそうで
タイヤの組み替えをする時に涼しい風に当たれます

ここは200Vの動力のコンセントがありますので、
200V用の機械の方が電気代が安くていいかもしれません

本日も、、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、 
エンジンオイル交換エレメント交換
新車点検、 新車購入見積もり依頼etc.etcで
本店をご利用頂きましたみなさん、
ご来店いただきました皆様も
ありがとうございました

私の今日は、
朝10時から整体へ行って、
それから足の角質取りにネイルサロンへ

足がね、めっちゃ痛いんです
70歳までヒールを履くおしゃれなおばさんでいたい・・・
と、思っていましたが、もう無理かも・・・
ヒールを履いていない人の気持ちが
良く分かる今日この頃です
無理して履いていると、
膝とか、股関節とか、腰を痛めるんですって

少し前まで、新町のワシントンさんがあった時は、
そこで取り扱っていた靴が
足型によく合うメーカーさんのを置いていたので
何の不都合もなかったのに、閉めてしまわれたので
それ以降、足型に合う靴に出会えていないんです

まだまだヒールを頑張って履いている人の話を聞くと、
やっぱり一日に何足も履きかえるそうで、
分かる分かる~~~私も、私も~~~と思います
足型にピッタリ合っていないので、
あちこち履かないと痛いんです
昔は履けていた靴も、足型が変わって痛いですからね
老いはこんなところから来るんですね

それで、足型に合う靴を求めて新町へ
少しお洒落には欠けるけど、
ましな靴があった・・・明日から履いてみます

それから犬の散歩へ行って、その後、歯医者・・・
で、早くも一日が終りました

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした
明日も宜しくお願いします

土曜日にお食事会に参加してくれた皆さん、
アップが今か今かとアクセスしてくれていると思います
写真の枚数が多く、今日やっと整理しましたので
今しばらくお待ちください。どうぞ宜しく

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年7月17日(月)... | トップ | 2017年7月19日(水)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事