株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2018年3月1日(木)  3月初日です 今月も宜しくお願いします♪

2018年03月01日 | 株式会社林自動車 社長日記
風が強すぎる3月の初日です

今朝は、本店の前のじょうせい保育所でお茶会があり
前のよしみで招待してくれました

プレイルームには、綺麗なお雛飾り
春らしい~~~~~


一人一人に子どもたちがお茶とお菓子をお運びをしてくれます


「お菓子をどうぞ」

和菓子は、田宮の月華堂さんのお饅頭でした

「いただきます」


足が痛い人のために、椅子も用意してくれていました


園児さんたちが、たどたどしい足取りで、
お茶やお菓子を運んできて下さったり、
引きに来てくれたりがもの凄く可愛らしくて、
仕事の合間の、非日常のひと時に、
ほっとひと息つかせてもらいました
先生が、よく教えてらっしゃると感嘆しました

帰りには、お土産に園児さん手作りの「しおり」をいただきました
  
大切にします

園内はとても明るく


ここにもお雛さん


布製のお雛様です


きょうのこんだて


いろんな行事を企画されてました


先生が、園児たちに、季節を感じることを
季節の行事で体験させてあげようと
至る所に創意工夫がされています

子どもの面倒をみる職業には私は絶対に就けないなと
あらためて先生に敬意を払ったお茶会でした

お招きいただきありがとうございました
園児さんたちもありがとう~~~
今後も引き続き宜しくお付き合いください

*   *   *   *   *   *   *   *

本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、 
エンジンオイル交換エレメント交換
エアコン修理新車購入見積もり依頼etc.etcで
弊社をご利用頂いておりますみなさん、
ご来店いただきました皆様も
ほんまにありがとうございました

夕方には、たねやの和菓子の差し入れもいただきました

たねやの和菓子、大好きなんです
差入れをありがとうございました

ブログをご覧くださっている皆様へ
明日は、広島に出張しますので、
ブログはお休みします
お会いできます皆さん、楽しみにしています

それでは、今日も一日お疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年2月28日(水)... | トップ | 2018年3月3日(土) ... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事