株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2017年7月16日(日)  本日もありがとうございました~!

2017年07月16日 | お車ご購入
皆様こんばんは! 
今日もめちゃ暑かったですね
三連休の中日、
本店が定休日の本日、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、 
エンジンオイル交換エレメント交換
新車点検、 新車購入見積もり依頼etc.etcで
国道店をご利用頂きましたみなさん、
ありがとうございました

ご来店いただきました皆様も
ありがとうございました

表紙の写真は、納車整備を手伝っている
フロントスタッフの服部さんと中吉さん
汗だくになってお疲れさんです

今日は、岡本君のお従弟さんが
ダイハツ・ウエイクを
お父様、お嬢様とご一緒に
お引取りにいらして下さいました


お買い上げありがとうございました
長いお付き合いになります
今後ともどうぞ宜しくお願いします

週末に、Oさんにお買い上げいただきました
スズキ・ソリオも搬入されてきています



数ある自動車販売店の中から
弊社でお車をご購入いただき
大変ありがとうございます
納車時宜しくお願いします

*  *  *  *  *  *  *

ブログをご覧くださっている皆様へ
お陰様で、ほとんど全ての国産車や一部の輸入車を
取り扱っております
魅力的なお車が続々投入されています
お車ご購入をご検討の際にはお声掛けください
頑張りますっ

*   *   *   *   *  *

今日は、丁度疲れたころに
一口チーズケーキを差入れして下さったお客様
嬉しかったですぅありがとうございました


昨日の晩は、パートナー企業さんを交えての
恒例の夏のお食事会があり
(その模様は後日アップします)


今日は、昨日参加してくれていた
スズキ自販徳島の樽木さんが
感想を述べに来てくれました

わざわざご来店いただきありがとうございました~

そんなこんなで、
今日もほんとにありがとうございました
明日の海の日も全開で営業しておりますので
どうぞご利用ください

今日も一日お疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年7月16日(日)... | トップ | 2017年7月17日(月)... »

コメントを投稿

お車ご購入」カテゴリの最新記事