株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2015年4月28日(火)  週末は京都へ行ってきました

2015年04月28日 | ロータリー活動
先週末は、
私が所属している徳島南ロータリークラブの
姉妹クラブ・京都洛中ロータリークラブさんの
35周年記念例会ならびに祝賀会に出席の為
京都へ行ってきました

京都洛中ロータリークラブの皆さん
おめでとうございました

屋根屋の親方、東内つとむ商店の
東内まもるさんもご参加

守君も有名ブロガーなので
写真のポイントにはほとんど同時にいる事が多く
お互いのカメラのシャッターを押してます

会場は、京都洛中ロータリークラブさんの
例会場ともなっている
京都ホテルオークラ
ロビーに活けていたカサブランカ

見事です

京都洛中ロータリークラブの親クラブの
京都ロータリークラブさんから
裏千家の千玄室宗匠もお見えになられ
記念のスピーチをして下さいました

御年92歳
北京オリンピックの際には
日本馬術団の団長さんをなさっておられましたし
背筋がピ~ンと伸びて
永遠の命をお持ちかのように若々しい

終戦の間際まで特攻隊の予科練で
小松島駐屯地から
毎日眉山の上を西村公さんと訓練で飛んでいたそう
再びお目にかかれてとっても光栄でした
ますます、ますますご活躍ください

徳島南RC公式ブログはこちらです
     
  徳島南ロータリークラブ  

お会いできました皆さん
ありがとうございました
7月第一例会には
どうぞ宜しくお願いします

*  *  *  *  *  *  *
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村

P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年4月27日(月)... | トップ | 2015年4月28日(火)... »

コメントを投稿

ロータリー活動」カテゴリの最新記事