株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2011年2月18日(金)  東京目黒ロータリークラブさんへ

2011年02月18日 | ロータリー活動
昨日、2月17日(木)は、
東京目黒RCさんから
世界理解月間のお話にお招きくださり
お伺いさせていただきました

お会いできました皆様
ありがとうございました

東京目黒RCさんの例会場は
目黒雅叙園


ロビーに入ると雛飾りが


廊下は美術館のようです


建物の中の巨大な日本庭園


建物の中にさらに玄関が


結婚式場としても有名で
桃とお着物の美しさに目を奪われます


ラウンジの向こうに滝が・・・


建物の中にさらに藁葺きの日本料理店


例会場受付


テーブルの配置
さすが都会の例会風景ですね~


嬉し
川崎稲生RCの吉澤和久さんと
横浜あざみRCの森節子姉さん
横浜あざみRCの蝦名三保子姉さん

皆さんご多忙の方ばかりですので
お声もかけずにすみませんでした
末松会長、皆さんにお声をかけてくださっていて
ありがとうございました

節子姉さんと蝦名姉さんは
尊敬する大先輩

嬉しかったなぁ

例会が始まりました
末松尚武会長のご挨拶


続いてロータリーソングは


コンダクターの指揮の下


ピアノの生演奏で


英語のR-O-T-A-R-Y

いいなぁ・・・初めて歌った

誕生日、結婚式の歌も初めて聞く歌でした
皆勤賞の歌もお聞きしました


お食事は、さすが雅叙園

美味しく頂きました

スピーチの写真を撮って下さっていました


同じ役職のSAAさんの
野中さんと


例会終了後、ラウンジで


幹事の平井さんが注文なさった
あんみつとトコロテンのセット


末松会長は、抹茶ラテ


会長エレクトの松坂さん

本日、ありがとうございました

最後に蝦名姉さん

蝦名さん
いつもいつもありがとう

入会以来、
どれだけメンタル面で支えていただいていることか
5月14日、ぜひぜひお伺いさせていただきます

末松会長、ご縁を頂きありがとうございました。
話の内容は、クラブの皆さんが聞きたかった話だったのかと
いろいろと考えています。

再びお会いできますことを楽しみにしています
会員の皆様に宜しくお伝えください


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村

P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ

P.S. ☆ご挨拶☆

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年2月16日(水)  ブロ... | トップ | 2011年2月18日(金)  小豆... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卓話 (Ryo)
2011-02-19 09:59:35
実体験から出た卓話、活動がよくわかりました。素晴らしいですね。お会いできてうれしかった 5月14日の創立20周年遠方ですのにお誘いしてしまいました。お待ちしております。kaeru_thank/}
Ryoさんありがとう (夏子)
2011-02-19 10:21:34
Ryoさん、思いがけずお会いできてほんとに
嬉しかったです
他クラブ、他地区へ行くと、自分がどのような
環境で活動ができているのか、良く分かります。

5月14日は、必ずお伺いします
何を着ていけばいいですか?
着物?パーティードレス???
ドレスコードなしよ(^_-)-☆ (Ryo)
2011-02-19 22:22:10
横浜あざみRCは比較的地味目です。着物の方もいると思いますが、スーツがほとんどでしょう。ご来訪ありがとうございます。お待ち申しあげております。会場は不便な場所で申し訳ないのですが、わが家とは近距離です。もしよろしかったらお泊りいただけますか。
えっ!? (夏子)
2011-02-20 19:05:56
Ryoさん、泊まらせていただけるんですか!
そんな~、お手間をおかけしますしぃ、
悪いなぁ・・・

でも、Ryoさんと積もる話もしたいです~
お邪魔じゃなければ宜しくお願いします~♪
お待ちしていま~す。 (Ryo)
2011-02-20 23:41:05
積もる話でも・・おまちしていま~す。わが家の最寄り駅徒歩12分”センター南”から羽田へリムジンが出ています。
絵文字間違えた(>_<) (Ryo)
2011-02-20 23:42:38
絵文字を間違えました。本当は
ありがとう・・・ (夏子)
2011-02-21 10:17:52
Ryoさん、では、お言葉に甘えて・・・
お忙しくて都合が悪くなったら言ってね♪
ウスコさんにも会えるかなぁ・・・
日にちが近くなりましたら (Ryo)
2011-02-21 10:21:53
日にちが近くなりましたらDMで連絡します。ウスコさんにもお知らせしなっくちゃ~\(~o~)/
よろしくお願いしま~す (夏子)
2011-02-21 11:38:29
Ryoさん、宜しくお願いしま~す

ご主人さんにお会いできるのも楽しみです

コメントを投稿

ロータリー活動」カテゴリの最新記事