株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2017年7月21日(金)  安全第一!

2017年07月21日 | 株式会社林自動車 社長日記
今日も時間が経つごとに気温が上がり
ますます暑かったですね
お外で作業の皆さんはお疲れ様でした
身体を冷まして下さい

さて、表紙の写真の「安全第一」、
お客様の車を洗ったり、部品を取りに行ったり、
廃棄部品の分別をしたりする雑役職の石田さんが
元看板屋さんだった経験を活かして、
エレベーターのドアを塗って、
描いてくれました
さすが、プロをしていた人の仕事です。
石田さん、ありがとう

さて、本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、 
エンジンオイル交換エレメント交換
エアコン修理新車購入見積もり依頼etc.etcで
弊社をご利用頂きますみなさん、
ご来店いただきました皆様も
ほんまにありがとうございました

夏本番で
夏に活動する蜂さんの活動も活発になってきました


ふと見ると、エアコンの室外機の下に、
めっちゃ大きい蜂の巣がギャ~~~

早速「ハチジェット」を買ってきて退治しました


あっというまに退散でもぬけの殻


いっぱい卵が落ちてました
子育て中だったのね

もうちょっと人里離れたところで
巣を作ってくれたらよかったのに
窓を開けたところに作られても・・・・・
殺生してしもた・・・ゴメンナ

今日は、お中元に、「完熟フブルーベリ-」を
お送りいただいた方がいらっしゃいました


こんなん・・・

一見変わらないように見えますが・・・
食べるととろけて皮がなくなります
今まで食べていたブルーベリーってなんだったん
人生半ばを過ぎても、知らんことだらけです

朝は税理士さんと打ち合わせ、
昼はロータリーの例会へ参加して、
あっというまにお店じまいの時間となりました
本日もありがとうございました
明日も「安全第一」で宜しくお願いします

どちら様も、今日も一日お疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年7月20日(木)... | トップ | 2017年7月22日(土)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事