名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

またもパソコンで簡単に作れるシリーズ

2011年07月05日 | 習い事
今回はこの季節に合わせた「うちわ」をご紹介します。

さっそく作ってみたのは生徒のK・Kさんです。
1時間半ほどで3本できました。うちわはうら表があるので合計6面つくりました。

テンプレートという雛形が用意してありますから、大まかなデザインはそこから選ぶだけ。
あとはメッセージや写真を挿入すればあっという間に出来上がりです。
プリントと貼り付けは教室のスタッフが承ります。ねっ、簡単そうでしょ。

今年はお値段も大幅ダウンの1本250円です。



K・Kさんが作った3本目のメッセージです。読めますかね?
我々スタッフにはうれしい限りのお言葉です。ありがとうございます。









地域SNS「ふらっと」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿