名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

BBQ無事終了しました

2007年07月09日 | 習い事
昨日参加の皆様ごくろうさまでした。
管理人もたっぷり食べて大満足、はしゃぎ過ぎたのか今日は燃え尽き症候群みたいに脱力感いっぱいです。

海の幸なら生きてた蟹からイカ、ホタテ。肉なら牛から豚、鶏、羊、ソーセージ。野菜いっぱいはもちろん、新鮮な肉厚シイタケやトウモロコシ。果物はメロン、グレープフルーツ、パイナップルまるごとetc。ヤキソバ焼き焼きやハンバーグを焼いてハンバーガーをつくったり、おにぎり、お稲荷さんとありとあらゆる美味しいものが集まりました。そして、もちろんビールは飲み放題!!天気も良かったし、最高のイベントになりました。

皆様方、大変お世話になりました。
またやりましょうーねー。かんたかさんも次には、ネッ。

写真は後日アップします。つなぎに本日の可愛い訪問者を載せておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿