名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

骨折

2008年04月04日 | 習い事
生徒のお一人、Hさんが先日交通事故に遭ってしまい、右足を骨折されてしまいました。一昨日S講師とI講師がお見舞いに行ってきて、Hさんの病状を気にされている他の生徒さん達のために写真を撮って来てくれました。もうすぐ退院して娘さんのところに行き、しばらく養生される予定だそうです。早く良くなっていただき、教室でいつもの笑顔を見せてほしいですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃぁ~ (かたかん)
2008-04-04 18:56:59
骨折しなくても痛々しいのにぃアクシデントに見舞われたと思わず、体験記・闘病記・Ns.チェックなんかして有意義に入院生活をお過ごしください
返信する

コメントを投稿