名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

なかなか良いものです

2007年12月15日 | 習い事


昨日自宅にご覧のようなCD一枚が届きました。
先月久々に休みらしい休みを取ってわざわざ女川まで遊びに行きましたが、そこでアースクエストさんのお世話で生まれてはじめて乗ったシーカヤックの写真が収められていました。シーカヤック・スクールの最中に講師の先生がデジカメで撮っていてくれたのでした。
自分で見ても、特に午前中の日が当たっている時の写真はとっても楽しそうな表情です。また行きたくなります。K先生、ほんとにありがとう。
こんな風に思い出が増えるのは確かにいいなあ。



水が澄んでいて、川に帰ってきたサケや岩にのってるウニなんかも良く見えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿