名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

アブドーラ・ザ・ブッチャー

2008年05月28日 | 習い事
月曜日に退院しましたー。(^O^)/
チタンボルト(正確にはチタンケージ)4本埋め込み成功で~す。いやあ、現代医学はまさに驚異でした。まったく意識のない状態(全身麻酔)で約5時間後は病室のベッドにいましたが、麻酔が切れても痛みなど全くありませんでした。そして、それまで主に右手を襲っていた「痺れ」、「痙攣」、神経の「痛み」、それらはどこかへ吹き飛んでいました!!(水野先生&平野先生ありがとう)
生徒の皆様はじめ多くの方々に心配やご迷惑をお掛けいたしました。<m(__)m>
しかし、もう少しお時間をいただければ、確実に以前よりも元気になること確実です。現在は写真のように患部はきれいになっています。(抜糸もないんですよー)ただ、これってかつてプロレスがゴールデンタイムにお茶の間に流れていた頃、悪役レスラーとして有名だった、あの「ブッチャー」がいつものように額を割られた翌日その傷口に貼った絆創膏の貼り方と同じだ!傷口に沿うようにではなく直角に貼るというそのやり方に斬新性を覚えたものでしたが、理にかなったものだったんですねえ。妙に納得すると同時にプロレスラーの気分にもなるのでした。(何言ってるんだという声も聞こえそうですが)とにかく今は元気です。それじゃ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!退院 (北海道人)
2008-05-29 19:43:06
退院おめでとうございます。退会した私にはブログしか情報がないものでどうしたかな~と思っておりました。無理せずにゆっくり治して下さいね、無理はダメですよ~。
返信する
祝!退院 (北海道人)
2008-05-29 19:43:06
退院おめでとうございます。退会した私にはブログしか情報がないものでどうしたかな~と思っておりました。無理せずにゆっくり治して下さいね、無理はダメですよ~。
返信する
サンキュー! (管理人)
2008-05-30 09:18:08
(北海道人)さん、コメントありがとうございます。まだまだ無理の効かない体で、なんとなくフラフラしています。でも、優秀なる講師陣がサポートしてくれるので助かっています。
来月29日(日)には快気祝いのバーベキューパーティーを予定しています。スペシャルゲストを呼んでミニコンサートもやりたいと思っていますのでお楽しみに!(北海道人)さんも是非参加してくださいね。ほんじゃ。
返信する

コメントを投稿