名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

チハル社といいます

2005年07月16日 | 習い事
パソコン教室で週3日教えているChiharu先生がホームページを新しくしました。リンクフリーだそうなのでここに貼っときます。チハル社
Chiharu先生は実は日本画の画家でもあるのです。どんな人かというと写真の奥に写ってます。(小さ過ぎてワカラナイ?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (Chiharu)
2005-07-18 12:20:16
sさんが見に来てくれました。

リンクありがとうございます。

返信する
それはようございました (かんりにん)
2005-07-18 17:14:05
Chiharu先生もブログやりましょうよ。
返信する

コメントを投稿