名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

差し上げますシリーズ

2018年04月13日 | 習い事
先日は市内のNPO活動の方へ教室で使われなくなった備品(プリンタとプロジェクタ)を寄付しました。
大変喜んで頂いたのでこちらとしても満足です。

今回はこのブログをご覧の皆さまへのご紹介です。

先ずはこちらのテーブルです。



サイズは幅140センチ×奥行70センチ×高さ70センチ
傷などは無く、まさまだきれいです。ちょっとした打ち合わせなどに重宝するのでは。
作業台としてもなかなか良いサイズです。(^_-)-☆

運搬は出来かねますのでお持ち帰り可能の方のみとさせて頂きます。
尚、天板と足は分離できます。早い者勝ちとさせていただきま~す。

よろしくお願いしま~す。( `ー´)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿