秋田ブスのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんばんわ

2016-12-27 20:35:13 | 日記
今日わぁ
12月27日あと、4日と、、、

あっという間でした
また、歳をとる
私が好きな歌手、中島みゆきさんのうたに(年をとるのわ素敵なことです、そうじゃないですか?忘れっぽいのわ素敵なことです、そうじゃないですか?)というか一節がありますが、まさにその通りの今日この頃です(^^)👍




これわ☝壁紙からの待受ですので、ご利用の方ご自分でどうぞ😆👍➰
私はかれこれ○しゅう年のファンです、秋田公演の時には2回コンサートにいきました
泣けました、笑いましたいろんな彼女を知ってます


と、話が、ずれたので、、、
また、書きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿