native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

静かにしてました。

2020-03-22 18:19:46 | 家族
昨日今日と5本の打ち合わせでした。
お付き合いいただいた皆さんありがとうございます。
それぞれ楽しく過ごさせていただきました。

でも最近家族のアテンドが少なかった
娘も3月からずーっとゴロゴロしてる

ので、少しお出かけしてきました。

っていう体で私が羽根を伸ばしてきたわけじゃないですよ。

一応人混みを避けるべく、平日(19日)に軽井沢へ。
ドッグランもあるし。

ハート君も羽根を伸ばしたかろう。

そーだそーだ。

っていう体で家族でショッピングを満喫してきたわけじゃないですよ。

満喫したけど。

予想以上に人少なかったです。
閉店も早かったし。


閉店後日帰り温泉に行きました。

布引温泉

入浴者は我が家だけ。

めちゃくちゃいいお湯でした。
もうトロトロですべすべで。

で、元々車中泊とかして、次の日にゆっくり帰ってくる予定でしたが、思いの外予定がスムーズに進みすぎるのでこのまま帰ることに決定。
朝ゆっくり出てきたけど、結局その日のうちに帰ってくることができました。

このご時世だと軽井沢も余裕で日帰りできるんですね。
自粛も分かりますが、時間をうまく使えばなんとかなるもんだなと予感。

という事で、予定より早く帰ってきたので、家族とどうすると相談した結果、美術館に行くことに。
日頃濃厚接触を避けているような場所ですもん。

8年ぶりの草間彌生展へ。


行ってから知ったんですけど、なんと!

写真撮影OKだったんです。
めちゃめちゃテンション上がりました。


もう作品の前で撮影会開始ですよ。

次女歩かせてみた。


奥さん歩いてた。

一家大興奮(心の中で)
世界中が暗い雰囲気ですが、皆さんなんとか乗り切りましょう。
ゴールデンウィークのキャンプ予約も着々と進めながら、終息を祈っています。

皆さんにとっても素敵な時間の過ごし方が見つかりますように。
コメント   この記事についてブログを書く
« 【ministock-10(lab)】見えま... | トップ | 【ministock-11(lab)】再開-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事