native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

夜モード

2020-11-23 19:35:38 | こだわり設計
3日間の見学会ありがとうございました。

僕。

疲れたけど楽しかったので頑張りました。
予約なしで自由にお越しいただくスタイルの見学会。
アンケートも取らず、
名刺をお配りするわけでもなく、

追客のための仕掛けではない、
素敵なお住まいができましたよという単なる報告の
見学会。

手袋、マスク、消毒など沢山ご配慮いただきましてありがとうございました。

お陰様で用意していた手袋は、大人用だけで180組なくなったそうです。

ホントに多くの方にgotoいただきました。

特に今回は夜も素敵ですよとご案内していたのですが、夜はリビングの照明を落としてお庭を眺めながら、しっとりとこのお住まいを褒め合っていました(ホントに何の会なんでしょう)

リビングに限らず、階段に座りながら、ここからの景色もきれいとか話したり、


キッチンからの様子も確かめてみたり、


それぞれがお気に入りの場所でお庭を楽しんでいました。


「居酒屋か」っていいたくなる光景。
普通はリビングでくつろぐ姿が見えると、
「なんだ住宅か」となるはずなんですけど、

この3mのテーブルで談笑していると、
余計に居酒屋感が増してしまうという事態に。

皆さん、フラッと立ち寄らない様にご注意お願いします。
コメント   この記事についてブログを書く
« 【ministock-05(lab)】リピー... | トップ | デザインとアート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり設計」カテゴリの最新記事