native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

ふたつある

2021-04-25 19:13:47 | ministock-狭小住宅・小さい家-
もうゴールデンウィーク。

ついこの前まで雪のお話ししてた様な気もしますが、もう1年の1/3を消化しちゃったんですね。

アッという間ではありますが、我が家はずっと待っていました。
昨年のゴールデンウィークのキャンプはキャンプ場が休業のためキャンセルに。
そのまま娘の受験シーズンに入ったので、昨年は一度も行けなかったんですけど、今年は行きます。
2年ぶりのキャンプへ。

ホントは1週間くらいキャンプしていたいところですが、今年はそこまで時間がないのでちょっと短め。

そこでお悩み中なのが、料理のメインをガスにするか、炭にするか。
どっちにしようかな~、とか考えながら手入れするのが楽しいのか、
悩みたくて手入れしてるのか、
それすらどっちなのか分かりませんが、すでに浮かれモードに入っています。

二つあると悩ましいですね。

そーなんです。

現在プランしているこちらの物件は一つの敷地に建物を二つ建てちゃう計画。
相変わらず柱の位置だけを書いて、頭の中で1階と2階のプランを同時に考えるんですけど、

今回は二つの建物の1階と2階を同時に考えるということで、なかなかのマルチタスク。
外観も揃えたいしみたいなことをずっと悩んでしましたが、ようやくゴールが見えてきました。

悩ましいのは楽しいですね。

おまけ
今日のハート君










コメント   この記事についてブログを書く
« 手仕事 | トップ | ふたつあった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ministock-狭小住宅・小さい家-」カテゴリの最新記事