バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

唐比湿地公園

2018年06月25日 | 日記
ヒマワリ畑に立ち寄った後に唐比湿地公園のハス園にやって来ました‼




場所はこちらです・・・








ハス園に入って、まず出迎えてくれたのは色とりどりのアジサイ‼













アジサイが活き活きとなる季節ですからね~







ハス園の中に木道が整備されていて、見学しやすくなっています。








では、色とりどりハスを見てやってください。


















満開はまだこれからのようですね‼



























池には睡蓮の花が綺麗に咲いていました‼︎










ハスの花が満開になる時に来てみたいですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり畑 | トップ | 島原城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事