磨り減った山靴3

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピオの父ちゃん)
2021-08-16 09:45:52
甘い物万歳!!! ところで関東ではここ数年、昆虫の数が激減しています。ほとんどの人はそのことに気がつきませんが、そろそろ人間もアブナイな、と思っています。
返信する
確かに? (なため)
2021-08-16 09:54:51
ピオの父ちゃん!
先日 ホタル狩りに出かけて来ましたが?
全然 駄目でした。
数は少ないと思いますよ?
俺も85歳 そろそろ迎えの籠が来る頃なんだけど?
返信する
おいしそうです (satiyo)
2021-08-20 12:30:26
DEARなたりん、こんにちは。

牡丹餅おいしそうですね。

小豆大好きななたりんですからね。

嬉しそうなお顔が思い浮かびます。
春はおはぎですね。( ^^) _U~~
返信する
ぼた餅 (なため)
2021-08-20 13:43:34
さっちゃん!
この日は一日中 ぼた餅で過ごしました。
これからは 饅頭怖いと吹聴しようかな?

医者からは甘い物も程々にと言われてしまいました。
返信する

コメントを投稿