磨り減った山靴3

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしらじの滝 熊遭遇 (Aちゃん)
2020-05-29 21:41:07
観光気分で 気軽に 歩いて遭遇したら?心配が現実に。さすが よく撮影されましたね!!それにしても 親子熊ではなくて 良かった。写真を 転載させて下さい。ツツジのシーズン最盛期ですから 少しは 警告に なるかもと。
返信する
昨日は二か所で・・・・ (なため)
2020-05-30 05:13:57
Aちゃん!
昨日は二か所で熊が出たそうです。
学校平でも朝 熊に遭遇した方が居ました。
ゴミなどは持ち帰りしないと 益々 出会いそうな気がします。
返信する
クマ  (バード)
2020-05-30 08:31:55
 素敵な写真と、親切な解説が大変参考になりました。
 つつじ谷で案内していただいた者です。ありがとうございました。
 これからも楽しく拝読させてもらいます。
返信する
これからも! (なため)
2020-05-30 16:26:15
バードさん!
八方ヶ原は週3回ほど訪れていますので
それなりの情報は出来ると思います。

これからは大入道のシロヤシオと大間々のレンゲツツジがお花見の季節となります。

時間がありましたら 又!お出かけください。
返信する
こんばんは! (ショット)
2020-05-30 20:56:38
良いお天気の一日でした・・が、コロナノ為にお家で過ごしてました・・。少しの外出は良いのでは・・っとおもいつつ。

なためさん、熊に遭遇?撮影しててだいじょうぶだったのですかぁ~~。
ホントにいるんですね(*^_^*) いくら慣れてるとはいえ・・なためさん、起きをつけください。
返信する
熊さん! (なため)
2020-05-31 05:34:06
ショットさん!
おはようございます。

ご心配 ありがとうございます。
下る時には居なかったので安心していましたが
帰り道でガサガサ音をしたので見たら?
熊さんでした。
カメラを咄嗟に出したので 熊も驚いていました。
気を付けたいと思います。
返信する

コメントを投稿