磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七生報国)
2016-08-20 10:25:43
県民の森・マロニエ昆虫館にいませんかね?
明日・・出かけてみます。 (なため)
2016-08-20 13:10:12
七生報国さん!
明日は八方ヶ原ヒルクライムがありますので、帰り道にでも寄ってみます。

晴れを待って・・・アサギマダラの森に出かける予定です。
来週が楽しみです。
RE:蝶の名前? (nomu)
2016-08-20 20:34:39
なためさん、こんばんは~。
あまり見たことない蝶?蛾?を拝見させていただきました~。
最初は海外の品種かなぁ~と思いましたが、よ~く見るとキンモンガ(アゲハモドキガ科)ではないかと思われます。
白っぽいものもあるようで~。
自分もどこかで出会えればと思っています。
キンモンガ! (なため)
2016-08-20 21:23:03
nomuさん!
お久しぶりです・・・・・・
ありがとうございます。

もしかしたら?キンモンガではと…あたりを付けました。

触角の先が蛾のようなので?
正解です (ハクセキ)
2016-08-21 07:28:44
キンモンガに間違えありませんね。リョウブの木を好むようです。
マロニエ館 (なため)
2016-08-21 16:00:58
七生報国さん!
今日!県民の森 マロニエ昆虫館に寄りましたが、残念ながらありませんでした。
キンモンガ (なため)
2016-08-21 16:02:40
ハクセキさん!
ありがとう・・・・

初めて見たのでこれは?と慌てました。

コメントを投稿