なた豆入門(今年はアニメ『ジャックとナタマメ』に協力!予定?)

入門者の入門者による入門者のためのページ
 なた豆資料館 なたまめ ナタマメ なた豆 ナタ豆 刀豆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

LOHSAS(ローサス)/電脳解脱(げだつ)/解決!マウス症候群(人差指を救え!)

2006-08-24 21:20:01 | Weblog
なた豆たちは今年もプレゼント先や夫の実家ですくすく育っています。
2~3年前の豆でも立派に育つみたいです。
ただ、サヤが硬くて臭いと評判は悪かったですね。
黒い小さなポチポチが出た豆も少しあり、やはり早いうちに豆は使いましょう(-_-;)
★久しぶりに夫のホームページが更新されましたのでご紹介します★
ほんとに、へんな人!


--
LOHSAS(ローサス)
Lifestyles(多様なライフスタイル)
of
Health(健康),
Sincerity(誠実さ)
and
Sustainability(環境保全)
--
でも、マウスのクリックやりすぎて本当に人差指が痛かったみたい。。
なあんか、滅多に製品紹介しない人が例外的に感激を伝えたかったらしい。
--
電脳解脱(げだつ)/解決!マウス症候群(人差指を救え!)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« いよ式『3か国語・サッカー... | トップ | 今年は『ジャックとナタマメ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なた豆の花 (maki)
2006-11-06 20:55:55
こんにちは前の記事でなたまめの花について書いてありましたね。なた豆の花はエディブルフラワーと申しますか、そのまま食べられると中華の本に載っていました。赤と白の区別はあるのかどうかしりませんが。ご夫婦の頁、楽しく読ませていただきました。
コメントありがとうございます (nata_mame)
2007-07-25 13:08:05
夫のホームページやブログから迷惑コメントやトラックバックが飛来するようになって困っています。makiさまのような良心的なコメントありがたいです。今年は夫が忙しく、我が家は育ててませんが、知り合いにお配りした豆たちが立派に成長しているそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事