Nasunoデザインワークス 那須野雄一郎(非公式ブログ : 言いたいこと言ってるブログ (^_^) )

販促物デザインセミナー、販促物コンサルティング、販促物デザインの、Nasunoデザインワークス

車内広告、切り抜きPOP

2020-09-20 18:11:54 | 日記


切り抜いている、など変化あると目立ちますよね。


電車内の立体❗️広告

電車内でね、目を引きました立体の切り抜きですね型作るのにコストかかりますけどね印象にはとても残りますね売上・集客力を30%アップする!......



売上・集客力を30%アップする!
チラシ・POP作成法を公開中!!
Nasunoデザインワークス
公式ホームページ
http://www.nasuno-design.com





 
コメント

駅での目立つ販促物

2020-09-20 18:10:21 | 日記


超熟成、って何かきになるし、いろいろ工夫しています。


駅での「超熟成」メロンパン❣️

今日駅構内でみた販促タペストリーを多用して目立ちますね。なるほどなるほどナンバーワンは惹きつける、ということで、楽天ランキング1位が入っていて超・熟・成......



売上・集客力を30%アップする!
チラシ・POP作成法を公開中!!
Nasunoデザインワークス
公式ホームページ
http://www.nasuno-design.com







 
コメント

風邪予防!!去年のねPOP

2020-09-20 18:07:42 | 日記



今年は風邪どころじゃなくなってしまいましたが
(ということは、風邪クスリも売れなくなるかもしれませんね)

切り文字の
POPが印象的でした。

駅ナカのパウチPOP

駅の中のドラッグストアで見かけたA3パウチで作り切り抜き組み合わせたのでしょうか とにかく目立ちますよね通行客に見えるように垂直に展開している。ほんの......


売上・集客力を30%アップする!
チラシ・POP作成法を公開中!!
Nasunoデザインワークス
公式ホームページ
http://www.nasuno-design.com







 
コメント

工夫したイチオシ商品の什器(じゅうき)

2020-09-20 18:05:55 | 日記


透明なのが商品がわかりやすくて
面白いですよね。

イチオシ商品の透明什器(じゅうき)

あるコンビニに置いてあったんですがイチオシ商品!!の什器このカタチ、新しいのか前からあるのかわからないのですが他のと陳列と比べて変化があって目を引きますね。......



売上・集客力を30%アップする!
チラシ・POP作成法を公開中!!
Nasunoデザインワークス
公式ホームページ
http://www.nasuno-design.com







 
コメント

冷たい食べ物なら青も(適度)にOK

2020-09-20 18:04:36 | 日記


冷たい食べ物に使う青のレベルとして参考になります。

「冷製」メニューの場合の青の強さ大きさ

電光式のポスターデジタルサイネージではなかったような冷製っていう場合の青の量ってちょうど良いのがこのくらいなんだなーと多すぎても食欲下げるしイメージ悪くなるし少なす......




売上・集客力を30%アップする!
チラシ・POP作成法を公開中!!
Nasunoデザインワークス
公式ホームページ
http://www.nasuno-design.com






 
コメント

公共セクションもお客様の声

2020-09-20 18:03:24 | 日記


お客様の声ってどこでも有効ですねー

お客様の声、信用を得るために大事ですよね

お客様の声 ここにも今日セミナーで行ってきた足立区ですがそこで貼ってあったチラシお客様の声のせてる効果ありそうだなと感じた次第です売上・集客力を30%アップする!チラシ・PO.........







売上・集客力を30%アップする!
チラシ・POP作成法を公開中!!
Nasunoデザインワークス
公式ホームページ
http://www.nasuno-design.com









 
コメント

菅現首相、そこではなくて

2020-09-20 18:00:25 | 日記



いろんな広告スペースがありますよね。
スペースを売る、いろんな場所でありうるのです。
菅さんが令和の元号を持っていたんですね。
小渕さんもそうでした、というのを思い出しました。

気になったのはロゴの◯◯◯

某ファミレスの紙ナプキン入れここも宣伝スペースで販売されてるんですよねー食事中目に入ってくるところよく見るところですしねというのもいいとしてよく見て気になった......






売上・集客力を30%アップする!
チラシ・POP作成法を公開中!!
Nasunoデザインワークス
公式ホームページ
http://www.nasuno-design.com











 
コメント

二択タイプPOP(電車内広告)

2020-09-20 17:58:49 | 日記


2択のさせ方が面白いですよね。
どちらを選ぼう→どちらも気になる形


それは恋じゃない「濃い」なんだ!

電車の扉のシール広告ってやっぱり見ちゃいますよねで二者択一の広告になってる前にも取り上げたごま油ですがこのパターンはアレンジ系印象にも残る、興味を引く漫画を使っ......




売上・集客力を30%アップする!
チラシ・POP作成法を公開中!!
Nasunoデザインワークス
公式ホームページ
http://www.nasuno-design.com








 







コメント

何だろう、ときになる店頭看板

2020-09-20 17:57:22 | 日記


気になりますよね。

「何だろう?」パターンの気になる夜のお店

先日、これも都内某所で「えっ」って気になりますねキャッチコピーは「何か」明確に分かるものか「何だろう?」と思わせるものかどちらかだと考えているのですが......



売上・集客力を30%アップする!
チラシ・POP作成法を公開中!!
Nasunoデザインワークス
公式ホームページ
http://www.nasuno-design.com







 
コメント

いいなと思った求人デザイン

2020-09-20 13:54:28 | 日記



デザインがいいと思ったのでクリップ

気になった「急募」ポスター

なんかねデザインが良いなと思ったんですよアイキャッチのカタチや意味などや流れの点などですね。高額支給のところのコントラストで目立つところとか売......



売上・集客力を30%アップする!
チラシ・POP作成法を公開中!!
Nasunoデザインワークス
公式ホームページ
http://www.nasuno-design.com










 
コメント