野草(イエツァオ)なくらし!

文京区改め金生町で草をアートし売り、食べています

”手”シリーズNO2

2012-03-30 21:12:23 | クラフト展(イrツァオグループによる)

Img_1315

”美しき姉妹の陰謀”と題されている。

内村セツ子さんが言うにはトテモきれいな姉妹だと言っていたから顔の部分はカットして使っているのだろう。

布部分は昔から持っていたのを使ったそうだ。

いろんなものがコラージュされているが私は原画を知らないけどこの絵をよく知っている人が”乳首をつまんでいる意味を調べた?”とセツ子さんに尋ねていた。

彼女も知らなかったようだ。

Img_1311

”主よどこへいきたもう”と題されていてユーカリの葉が不思議な感じで使われている。

Img_1371

過ぎさりし少女の夢”

右下にコラージユされている洋ナシの丸い底2つがお尻に見えたと言った人がいた。

言った本人がナシだったのねと笑っていた。

忙しさに流される日常。。

ふと異次元で遊んだ気分だったのではないかと思った。

  (写真はクリックすると大きくなります)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”手”シリーズNO1 | トップ | 新しい花見ポイント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト展(イrツァオグループによる)」カテゴリの最新記事