ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

とても上品なお婆ちゃんが焼いてくれてた....

2018-04-01 17:26:34 | Weblog


大判焼きのお店が近所にあります....

年齢などを心配されてでしょう....
数年前から、息子さんがお店に立つようになりました....

僕の挨拶は、いつも(お婆ちゃん、お元気ですか...?)だったのですが....

この間のご主人の返事が....
(残念なことに亡くなりました.... 92才.... よく長生きしてくれましたよ....)

思いがけない返事に.... かなりショックでした....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿