nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

「なすライダー」ではなく「ナスライガー」だった。

2018-06-11 19:24:53 | サイクリング

先日の投稿ブログ「那須塩原クリテリウム本番ー2」で記載した中に本人達に直接名称を聞いたときに「なすライダー」と聞こえたのでそう書きましたが、マツさんがクリテリウムのパンフレット見てたら「ナスライガー」って書いてあったと云う。

早速調べてみると、「ナスライガー公式サイト」HPまであるじゃないですか。

なんかおもしろそうなヒーローです。

個人的には「那須野ヶ原の平和を守る」のくだりが気に入った。

私は同様に町や市ではなく地域としての活動と云うことで「那須野ヶ原星の会」をやって居るので、何となく共感を呼びます。

いつ誕生したんだろう?

どんなことやってんだろう?

と、疑問符が幾つも出てきそうなヒーロー集団のようだ。

名称誤ったお詫びに、少し拡散しておいてあげましょう。

興味のある方は上記の下線部をクリックしてホームページ見てみましょう。

更に、googl等で「ナスライガー」で検索して投稿写真を見るともっと面白いです。

私の知るイベントでは見たこと無かったけど、結構活動してるんだね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇陛下のお帰り | トップ | 那須ロードレース2018 ... »
最新の画像もっと見る