nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

今時ですが、クリスマスコンサート動画を載せました。

2020-05-01 21:53:38 | ビデオ編集
昨年末に行われたオカリナグループのクリスマスコンサートでしたが、編集動画をYouTubeへのUPをお願いされていました。
しかし、学校の卒業ビデオの編集に追われたのとコロナ騒動に気持ちが持っていかれた事で遅れてしまい、やっとこちらにも手が付けられる状態になりました。

このグループでは過去にも何度かクリスマスコンサートは実施していますが、これまでは開催が平日だった事もあり、年末で忙しくて頼まれても撮影に行けませんでした。

グループとして6曲、先生が9曲演奏しました。
駅の改札脇のCaffeでの演奏会でしたが、今に思えば年末だったから出来たもので、現状では全くこのような事は出来ないですね。
そんな思いからYouTubeにUPしました。
今回はグループ演奏の中から2曲を一まとめにしての投稿です。
・あまちゃんオープニングテーマ
・いつくしみ深き

あまり無いオカリナだけの合奏です。
暇つぶしに試聴して下さい。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇の整備とUFO雲 | トップ | タンポポも綿毛に »
最新の画像もっと見る