nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

娘の誕生日

2013-09-23 10:00:38 | 生活

昨日は娘の誕生日だった。

その前日、誕生会を家族でやったのはブログしたけど、昨日は朝から遊びに出掛けると云って玄関を出たが車のエンジンを掛けてウッドデッキ側から私を呼んで「ハイこれ!」と云って妻と私になにやらお年玉袋の様な物を手渡した。

「お金は入ってないからね」 と、一言云って行ってしまった。

中には、私達それぞれに宛てた短い手紙が入っていた。

自分にとっては節目の年だと思っていて、これから益々頑張りたいと。 そして、これまでの感謝の気持ちが書かれていた。

こんなお手紙を娘から頂くのは小学生の時以来だった。

自分の夢の実現。 ガンバレよ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルのお宿 | トップ | 秋のサイクリング »
最新の画像もっと見る