nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

やっと巡り会えた東京JAZZ

2013-10-27 20:30:33 | MUSIC

毎年東京JAZZは、生で見たいと思いつつ結構暑い時期なので有楽町で電車を降りる勇気が無い。

「TVで見た方がいいな」とか思いつつ、kenさんにメールをもらいながらも2週に渡ってTV番組を録り逃してしまった。

昨晩の深夜に最終回の番組放送があった。 録画した。

それで、やっと今日は夕方になってその録画を見た。

カイル・イーストウッドとか言うので、クリスト・イーストウッドみたいと思っていたら本当にその息子だったんですね。

マヌ・カッチェのドラムが最高に爽快だった。

そして、感動したのが「桑原あい」のピアノ。

演奏が終わった瞬間、思わず拍手してしまった。

その後、本人も涙ながらに感謝の言葉を述べていた。

ワインもずいぶん進んで、結構酔っぱらったけどブログ書けるからそれほどでもないのかも・・・

やっぱし、この手の音楽はJBLのスピーカーとONKYOのアンプの組合わせはなかなか絶妙だ。 

まッ、音に合わせたアンプの設定もマッチしての話ですが・・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンバとニャンコさま | トップ | 秋満載。ガーデニングも終了間近 »
最新の画像もっと見る