nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

春本番

2023-03-21 09:07:30 | 季節
朝から春ですねぇ。
窓辺はポッカポカ。

ストロベリーホイップマーガレットは、2度目の満開後はずっと次々と蕾が出来て咲いたまま今に至っています。


シクラメンも良い香りを漂わせています。


ガーベラも次々と新しい花が下から伸びあがって来て常に咲いています。

こんな日は、外Caffeですね。
陽が顔に当たると暑くて眩しくてバラCaffeにパラソルを出しました。
  

花壇はスイセンが沢山咲いています。


一本、また一本と枯れ続けていたつるバラのフロレンティーナも1月に土壌改良をしたからか、残っているたった2本だけになってしまったつるには昨年よりも勢いの良さそうな芽が出て来ました。

そんな状況を見ながらコーヒーを淹れます。

妻は地域集会が有って、コーヒー飲んで来たと云うので私だけ飲みました。

こんな日が毎日続いたら良いですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常に珍しい太陽の虹 | トップ | 一ヶ月ぶりのトマトソースパスタ »
最新の画像もっと見る