nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

東那須野公園の桜

2012-04-19 23:55:46 | 花便り

昨日の朝、駅に向かう車の中から桜の花の咲いた風景を撮りたくなってカメラを持って行きました。

今年は開花が遅かったので、田植えの準備で田んぼに水を引いた状態で桜が咲きました。おそらく水に写るここの風景はめったに撮れないと思います。 走る車の中から撮ったので、構図が定まらずに一瞬の感覚で撮った物だったのでもう少し構図にこだわりたかったですね。 勿論私は運転してませんよ。 妻の運転です。 もう少しゆっくり走ってもらえば良かったですね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外壁塗装 シナジオ・i 工... | トップ | 東京バードフェスティバル 1 »
最新の画像もっと見る