nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

久々の焔のラーメン

2023-03-16 08:23:02 | 美味いお店

丸5年振り!!

何時も人が沢山並んでいて、待つ時間が無い時はどうしてもスルーしてしまいます。
昨日は午前中、ビデオ収録のリハが有って丁度お昼に終わったのでラーメンショップのラーメンを食べようとしましたが、現地に行ったら本日休業。

それで、そこから近い焔(ほむら)に足が向きました。
午後は予定無いし、待つのは問題無いです・・・

やっぱりね。

でも、10番目くらいでしたからさほどでもないかぁ。

直ぐ裏手にはカラオケ屋があります。
恐竜が歌唄うのかって??
意外と上手に唄うのかも知れません。
なんか、豚に見えて来ました。

15分くらい待ったでしょうか。
突然、ドドドドと雪崩れ込み状態。
多分、開店時に一斉に入ったお客さんが一斉に食べ終わったって感じです。
カウンター席へ誘導されました。


目の前で作っていましたが、外で並んでいる最中に既に注文を聞かれているからか、出て来るのが早!
今日はチャーシューメン。


かんすいが多めの独特のコリコリのちじれ手打ち麺で、これが美味しいんです。
勿論、スープも絶品。


チャーシューも申し分なく美味しい!


えッ!何分で食べた?
今日も完食です。


あ~おいしかった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作充電設備の改善 ケース... | トップ | 自作充電設備の改善 充電器... »
最新の画像もっと見る