nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

THE TEISYABA ファスティバル 2015

2015-06-03 22:00:40 | ビデオ撮影

那須塩原THE TEISYABA ファスティバルも今年で3回目になる。

今年は、今度の6月6日(土)にいつもの那須塩原駅の西口広場で開催される。

今回も、ポスターの作成と記録ビデオ撮影を任された。

駅通路にも私が作成した原図の特大ポスターが先週から貼られ、その時を待っている。

一般向けにはこれより一回り小さい大きさのポスターが街のお店やスーパー、公共の場等にも50枚張られ、A4版のチラシも相当数刷られている。

宣伝効果は出るだろうか。

2年続けてピッカピカの晴天だったけど、今年はちょっと天気が悪いとの予報のためお客さんの出足しが心配だ。

主催者側も本降りの雨の場合だと、ステージを屋外では無く、駅の階段を降りたところの屋根のあるスペースでの開催となるため、何かと苦労することになる。

私も、狭くなるのでビデオカメラの設置位置に頭を悩ませそうだ。

やっぱし、最低でも3カメは欲しいし、録音機材もちゃんと設置したい。

今から天気が良くなる事を祈るばかりだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園デビューから丸一ヶ月 | トップ | 6月5日は新築引き渡し記念日 »
最新の画像もっと見る