雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

結婚記念日

2018年10月08日 09時26分56秒 | その他
 10月にしては、暑い昨日
 イタリアン
 久しぶりのカプリチョーザでしたが
 気分良く記念日を祝えました

 

 

 このブラウスは、最近のお手製
 初めて着てみました

 珍しくワインを二人で、1本空けてしまいました

 ソーセージのグリル、ブイヤベースに、お気に入りのライスコロッケ

 

 

 

 そしてデザートまで

 

 ちょっと度を過ごした感じですが、
 たまには、いいかな!

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

 

 

コメントを投稿