雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

プラタナスの花

2017年05月16日 15時14分28秒 | 生き物
 

 ずいぶん高いところに咲いているので見逃してしまうような花で
 しかも、見上げて、撮っても
 花全体は、よく見えないのですが
 何となく可愛いです、色合いも形も

 ハコネウツギの花も咲き始めました

 

 今日は、ヨガが、休講で
 代講のインストラクターによるピラティスをやりました
 きつそうだと避けていたピラティスですが
 指導が、わかりやすく
 あっという間の60分でした
 初めて使った筋肉が、あるのか
 午後心地よい疲労感が、あります

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!の花 (nattu)
2017-05-17 06:07:15
お早うございます。

ニュータウンの暮らしを謳歌してらっしゃるようでなによりです。
プラタナスの花、初めて見ました。
綺麗な花が咲くのですね。
natuさんへ (hitomi)
2017-05-17 09:38:43
ごめんなさい、間違っていました
今朝のブログにも投稿しましたが
プラタナスじゃなくてユリノキでした
よく似ているとネットで見かけて
今朝、もう一度見てみたら
やはり間違っていました
花もよく似ているのですが
高いところにあるので
なかなか近くで、仔細に見ることができないのが、
残念です

コメントを投稿