那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

福島市野田児童センター

2013-06-10 | イベント

先日6月9日にカピバラ(茶々丸)一緒に福島市の野田児童センターに行ってきました。

天候も良く来場者の方もいい笑顔でした。

茶々丸はどこへ。

子供たちに囲まれております。

笹をいっぱいもらえました。

食べた後はこの通り。

まったく周りを気にせず寝ました。

子供たちとは茶々丸が休憩中の間に環境教育プログラム、プロジェクト・ワイルドを体験。

みんな元気に動いてます。

茶々丸休憩終了。ふれあい、給餌体験再開。

この後もずっと食べてました。

 



那須どうぶつ王国 いいね! してね ! 那須どうぶつ王国オンラインショップ !!

那須観光の生情報は、こちらをポチッと お願いします
    

〒329-3223 栃木県那須郡那須町みどりヶ丘 那須高原リゾート開発株式会社 那須どうぶつ王国


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物感謝企画第7弾。 | トップ | キャットハウス。 »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事