那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

那須どうぶつ王国名物!? カピバラ露天風呂温泉

2016-11-26 | カピバラ

那須どうぶつ王国の名物にもなってきました、カピバラ露天風呂温泉が11月26日「いいふろの日」に合わせ開湯しました。

こちらはカピバラの森内のカピバラ専用露天風呂です。

昨年からリニューアルした露天風呂にカピバラの大好きな笹を浮かべた「笹風呂」を用意しました。

のれんも新しくしました。

先日降った雪も隅に残っています。

主役のカピバラ登場です!

待ってましたという感じで湯船に入ります。

続けて2頭目も入ります。

ここからはお客様も参加していただく「かけ湯体験」です。

桶でカピバラにかけ湯をしてもらう体験です。

カピバラにかけ湯をする体験はなかなか出来ない体験なので

お客様も楽しみながらかけ湯をしてました。

かけ湯体験が終わってもカピバラ達は湯船から出ずに露天風呂温泉を味わってました。

頭に打たせ湯を浴びるカピバラ。

楽しみ方はそれぞれですね。

まったり~~

癒される表情ですね。

カピバラ露天風呂温泉は3月5日まで実施いたします。

ぜひ気持ち様さそうなカピバラたちを見に来てください。

那須どうぶつ王国 ケア(和名:ミヤマオウム)

友だち追加数

〒329-3223 栃木県那須郡那須町大島1042-1 

那須高原リゾート開発株式会社

那須どうぶつ王国 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« フンボルトペンギンの「あわび」 | トップ | こたつねこ展示 »
最近の画像もっと見る

カピバラ」カテゴリの最新記事