那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

王国ファームの仲間「イブ・ヒビ」

2014-07-31 | 王国ファーム

こんにちは!いよいよ夏本番!アイスがおいしい季節になりました!

さて、今回は王国ファームの仲間を紹介します。それは、、

 

どどん!迫力の顔面!この鼻の持ち主といえば?

 

そう、ブタさんです!

向かって右がイブキ、左がヒビキです!合わせて‘イブヒビ’と呼ばれています。

王国ファームは広いので、展示場まで毎朝ジョギング!

 

道中の草を食べたりしながらマイペースに向かいます。

これがほんとの道草ですね。

展示場についたらお待ちかねの、朝食タイム!

お利口さんなので、お座りして待ちます。

そして、一心不乱に食べ始めました。イブキさん、こぼれてますよ~

そっちも一口ちょうだい!

ちなみにイブキとヒビキのお仕事は、ご飯を食べて・・・・

寝るだけです(笑)

このだらしなさ、そしてお肉の付き具合・・・他人事とは思えない・・・

 

体重が100kg以下のブタのことを‘ミニブタ’と呼んでいるのですが、ヒビキはそろそろ、‘ミニ’と呼べなくなってしまうかもしれません(笑)

皆さんの身近にも、こんな人いるのではないでしょうか。

 

暑くて大変ですが、アイスの食べ過ぎには注意。

こういう体系にならないように気をつけながら、夏を乗り切りましょう!

 

皆様のお越しを、お待ちしておりま~す!

 

メタボ予備軍 武井。

 

友だち追加数


             



〒329-3223 栃木県那須郡那須町みどりヶ丘 那須高原リゾート開発株式会社 那須どうぶつ王国 


この記事についてブログを書く
« キッズラグーンOPEN! | トップ | いわなのつかみりどり&釣り堀 »
最近の画像もっと見る

王国ファーム」カテゴリの最新記事