那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

ワオ!な成長!

2015-02-04 | スモールアニマルハウス

2014年12月6日に産まれたワオキツネザルの赤ちゃんも、もうすぐ2ヶ月になり、だいぶ成長しました!

以前の様子はこちらをご覧ください→那須どうぶつ王国で初めてのワオキツネザルの赤ちゃん誕生

大きくなるには…まず食べること!!

 

上手に持って食べてます。

 

最近は「ごはんちょうだい」とスタッフの手を掴んでくるんです!

手で持ってだって食べられます。

 

やんちゃ坊主みたい

 

ヒョロっとしていた体もしっかりとしてきました。

お母さんから離れて遊んでいる時間も増え、ぎこちなさもなくなってきて、

「どんなもんだい」

と言わんばかりにひょいひょいと木の上を動き回っています。

 

得意げな顔・・・

 

時々危なく失敗しそうな時もあるけれど…。

 

満足すれば、またお母さんの所へ戻っています。

以前は、おなかにしっかりとつかまって隠れていましたが、背中にしがみつくことも増えましたよ!

背中だと外からでもよく見えていいです!

 

こんな感じ・・・見えやすいでしょ?

 

お母さんも曽tの様子が気になるのでこんな格好で見ています。

 

今、この赤ちゃんワオキツネザルの名前をスモールアニマルハウスで募集していて、3月の上旬には決定して発表となるので楽しみにしていて下さい。

名前募集の詳細はこちらです。

 

どんな名前になるのか!

 

今後もワオキツネザル一家をよろしくお願いします。

 

 

飼育員:辻

 

 

友だち追加数


             





〒329-3223 栃木県那須郡那須町みどりヶ丘 那須高原リゾート開発株式会社 那須どうぶつ王国 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 恵方巻き | トップ | 初めましてのワンコたち »
最近の画像もっと見る

スモールアニマルハウス」カテゴリの最新記事